ハワイ行きた~いっ!!

ハワイ行きたいなぁ~

もう どれくらい行ってないんだろうか・・・・・・?

パスポートも すっかり更新してないし
突然 海外旅行当選~ってなってもOK~っていかないわね(笑)
って まず そんなことはないでしょうが・・・・・

コンビニでハワイ特集の雑誌の表紙を見たりすると
ハワイ行きたい熱勃発するのよね

あっ、でも 今月は 私の大好きな物産展2か所ハワイ展があるわぁ~(≧▽≦)

あぁ ハワイ行きたいなぁ~・・・・・





イメージ 1


ハワイ?


イメージ 2


・・・・・・ ハ ワ イ・・・・・・?????



いいえ 違います

日本です

しかも街道沿い(笑)
でもね 都合の良い耳してるもんだから
車の音が波の音に聞こえたりして??????
って それは さすがにないか(笑)

ぽんぽこの帰り道
ドライブしながら走ってると

あら?
この看板は・・・・・・

そう ずっと来てみたいって思ってたお店の看板を目にしたんだ

で ここ寄りたい~っとダンナに言うと
OK~って(^▽^)/


イメージ 3

コナズカフェ

丸亀グループのカフェなんですよね
ここが出来たころ ブログで見て
いいなぁ~ 行きたいなぁ~って思ってたの
それが思いがけず叶っちゃいました(^_-)-☆



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

店内もいい感じ
ちょこっと リゾート気分を味わえますね

お腹空いてたら
ハンバーガーもいいなぁ~
サラダもいいなぁ~って感じだけど

美味しい鰻がお腹に入ってたので 
お食事は次回の楽しみに・・・・・



イメージ 8

ダンナ注文のベリーベリーベリーのスムージー
ダンナは すごく気に入ってました
ちょこっともらったけど 
うん 美味しかったよ

イメージ 9




お腹いっぱいなんだけど
どうしても食べたくなって注文しちゃった

けど ダンナが半分食べてくれたので
美味しいまま完食✌



イメージ 10

そして 私の大好きな コナコーヒー
コナコーヒー100%
とってもコクがあって美味しかった
コナコーヒーって 結構 酸味があるんだけど
こちらのは 酸味よりコクが強くて めちゃ好みでした

あぁ もうちょっと近くにあったならなぁ~

でもでも
絶対に また 行きたいなぁ~

今度は らっちゃんも一緒にね
(テラス席 わんこOKです(現時点))

ぽんぽこ亭さんの帰り
ちょこっとリゾート感を味わえました♪