とろける食パン・・・・・・


いつだったかな~

雑誌で見たんだったかな?

ずっと気になってたの

とろける食パン

とろけるってどんなの~?????
って気になります

八天堂さんのとろける食パン

八天堂さんといえば 私の中では クリームパン
この日も クリームパンを買いたい心境にかられましたが
ぐっと我慢して 気になってた食パンを買ってみました(≧▽≦)

イメージ 1

箱入りですね

イメージ 2

箱を開けるとこんな感じ

イメージ 3

箱から出してみたよ


イメージ 4

さくっと切ってみて 軽くトーストしてみました

イメージ 5

えっとね
とろけるというか・・・・・・・
私が思ってたのとは 違ったけど まぁ 美味しいです

デニッシュと食パンの間ってとこかな?
ふんわりしてるから エアリー食パンって感じ?????
ふんわりとも違うかな?
何だろう???

私 食パンは もっちりした感じのが好みなので
とろける食パンは ちょっと違ったけど
これはこれで デニッシュっぽいのが食べたいときにいいかもですね

でも 次回 八天堂さんに行ったら
とりあえず クリームパン買って食べたいなっ(^_-)-☆