本当????????


本当にそうなの?

私のきき間違え??????

今朝 テレビのお天気予報で

「東京は8月に入って連続15日雨が降りました」って聞こえたような
何かをしながら聞いていたので
あれ?聞き間違えたかしら?って思っちゃった
だって連続15日って言ったら 毎日雨が降ったってことになるよね
でも 本当に 雨多いですね
そろそろお日様恋しくなります
気分がすかってしないですね

すかっとしなくご機嫌ななめなのは らっちゃん
休みの間 ちょっと気分転換できて ストレス抜けたかな?って思ったのに
今朝 また 足裏舐めてました
今回のストレス 案外根が深そうですね
何だろうね
ちょびっとだけ心当たりはあるんだけど それだと難しいなぁ・・・・・・・

イメージ 1

ねっ らっちゃん もっとヒントおくれよぉ~っ・・・・・・・

ご機嫌ななめなのはPC
カメラの写真のインポートがうまくいかないっ
ダンナちゃん この症状なんとかしておくれ~っ!!
私がやったら壊しそうなので ダンナ様よろしくです





今日は終戦記念日
この日に強くおもいます

世の中から戦争という争いがなくなりますように・・・・・・・