とりあえず夜から食欲は復活したよぉ(^▽^)/


今日は 暑いです

今日からGWに突入する人も多いのかな?
いいなぁ
良いお天気でお出かけも楽しそうだもんね

気を付けていってらっしゃい~(^▽^)/

らっちゃん
昨日の夜ご飯は完食しました✌

今朝はどうかな?
ダンナとらっきー置いて 今日一人出勤だもん
ちゃんと食べてくれてたらいいな
こう暑くなると ちょっと食欲おちるのよね
私の食欲わけてあげたいわ

今朝のらっちゃん

イメージ 1

爆睡です

元気になったのがわかるよね

だって

コレ



イメージ 2

乱れてますもん(笑)

さて問題です

昨晩 どの子が選抜されたでしょうか???

イメージ 3

これ見たらわかりますね

正解は 1個です







全部が黄色のひよこちゃんでした(^▽^)/



昨日は 仕事帰りに接骨院に行って
手と足の治療をしてもらった
右手 ちょっと悪化させちゃったようです💦
腫れちゃってるんだって
先生にはわかるらしい
私には どっちの手も ぷくぷくとしてるのであんまわかんなかったけど・・・・(笑)
でも 触ってみて あったかいのでわかりました
だよね
だって 痛さが増したんだもん😿
右手だから使わないわけにいかないし・・・・・
はぁ~
ちょっと完治にはかかっちゃうかなぁ?

完治にかかるといえば
大人ニキビ もうあれこれと4か月くらいになる?
飲み薬なかなかやめられません
先生曰く これからの時期 暑くなるから悪化させないようにねと・・・・・
できるだけ涼しいとこにいなさい
って言われたけど これから暑くなる季節だよね
シャワーはぬるめがいいそうです。
温度さもよくないらしい
そして ゴシゴシって洗いたい気持ちをおさえて
そぉ~っとやってねって
先生 私の行動バレバレだね
だって もう ゴシゴシしたいんだもん
でも 今回は いうこときいて頑張ってますよぉ~
ちょっと良くなったかな~って思ったんだけど
すぐに新しいストレスやってくるからね
だめだこりゃって感じです