これ もうちょっとねぇ~・・・・・・・



イメージ 1

う~ん

これ

なんとかならないものか・・・・・・・

って思うのが

りんりんのゲップ

らっきーは げっぷってあまりしないのかな?
聞いたことないかも

りんちゃんはしたよ
ゲップしながら もっと頂戴ってするの(笑)
そんな食いしん坊って りんちゃんだけかと思ってた

けど
りんりんは さらにそのうえをいくね

大きなゲップ
りんちゃんより体は半分の大きさなのに
りんちゃんより大きな音のげっぷ
そして りんちゃんよりお下劣な音・・・・・・・

だけど食いしん坊は変わらない(笑)

そのゲップをしながらも
もうちょっと欲しいんだけどっておねだりに来るの(爆笑)

いやいや そのゲップの音聞いたら
もう体は満足してるよってわかるからあげれないけどね

このりんりんのゲップ
もうちょいなんとかなんないかな~
可愛いのに
本当に本当におじさんのゲップよりすごいかも~