秋のおでかけ・・・・・・・1


はやいなぁ~

もう今日で10月も終わり
明日から11月
今年もあと2か月なんですね
有意義な2か月になるようにすすめたいな~


これは10月のお休みにお出かけしてきたの
まだ 半袖で気持ち良かったのよね

イメージ 1

お出かけ好きのらっきー
もちろん 笑顔です✌

2度目の大内宿

インターを降りたときは晴れだったけど
大内宿に着いたら曇りになってました
でも 散策には曇りのほうが楽なのかな~
前回 数年前の海の日で暑かったんだよね・・・・・


イメージ 2

イメージ 3

大内宿を歩いてると
あれこれと誘惑に負けちゃうのよね( ◠‿◠ )



イメージ 4

まだ歩き出してそんなに経ってないのに
もう 誘惑に負けた(笑)

イメージ 5

焼き団子と そばがきだんごを買って食べてみたよ

焼き団子は 生地が少し甘め
タレは 甘しょっぱいタレで見たまんまの美味しさでした
そばがき団子は 揚げてあるのね
モチモチしてましたよ
だんごのうえにかかってるのは 味噌だれ
お兄さん ちょっとしょっぱいかもと言ってたけど
美味しいお茶と一緒にいただいたので全然大丈夫
とっても美味しかったです(^▽^)/

イメージ 6

僕も匂いだけご馳走になったね(^_-)-☆

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

高台からみると
なんだかそこだけ時代が違うように感じて ちょっと楽しい・・・・・
優しい のんびりとした時間が流れてるように感じるよね


イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

ゆっくりと散策楽しみました
八十四番さん そろそろ呼ばれますかね~?

つづく