八十四番さん 呼ばれたかな~?




イメージ 1

散策する前に受付してもらった札
八十四番
だいたい1時間半くらい待ちかな~?って言われたそうです
なので それに合わせてのんびりと散策したの

さぁ~ どうかな?

イメージ 2


イメージ 3

お店に行ってみるとまだまだって感じ
あと30分くらいはかかりそう

なので
この待ち時間に
前回 やっぱ食べておけばよかったなぁ~と後悔した
あの美味しそうなデザートを先に食べちゃいましょ(^▽^)/


イメージ 4


これこれ~(≧▽≦)

美味しそうでしょ(^_-)-☆
柿のスイーツ

お食事前だったし
大きかったので二人で1個
あっ らっちゃんもちょいペロしたね( ◠‿◠ )

皆で大満足です~♪


イメージ 5

まだかな?
もうちょいかな?


イメージ 6

やった~
呼ばれたよ


イメージ 7

わんこOKとうたってるお店ではないの
縁側があって そこに3テーブルあるのね
そこだったらいいですよって(^▽^)/
(カートなら縁側のテーブルのそばに置けば 一緒って感じになるからね)
らっちゃんは カートに乗って待っててくれました


イメージ 8

最初に 焼き枝豆とお新香どうぞ~って持ってきてくれた♪
焼き枝豆大好き♪


イメージ 9

イメージ 10

天ぷらの盛り合わせを1つ
大きな春菊だよね
人参と茄子と えっとなんだっけ?
何種類か入ってて サクサクっとした天ぷらでした
1個だけ ごめんなさいと残したのが お饅頭の天ぷら
さっき デザート食べちゃったからね
でも 半分は美味しくいただきました


イメージ 11

玉子焼きを諦めて
ダンナ希望の山女魚のなんちゃら~

イメージ 12

けっこうなボリュームでした
けど これもさっくりと揚がってて
甘辛のタレによくあって美味しかったです

イメージ 14

イメージ 15

高遠蕎麦
これは有名ですよね
お葱を箸のようにつかいながらいただきます
もちろん葱はかじれば薬味になるのよね
曲がり葱 白いとこはそんなに辛くなかったです

イメージ 13

私は 温かいけんちん蕎麦
けんちんのつみれのように見えるのはお豆腐です

私 温かいお蕎麦ってあまり食べなかったんだけど
ここ最近食べたくなるのよね~
もちろん 冷たいのは大好きだけどね

お腹いっぱい
美味しかったです
ご馳走様でした


イメージ 16

らっちゃん お待たせ~

らっちゃん 私たちが食べてるとき
このように通る人に愛想降りふり~
可愛いねって言ってもらってご機嫌さんでした♪