ちょこっと寄り道ねっ(^_-)-☆

大内宿を後にした私たち

ちょこっと寄り道です


イメージ 1

駅の駐車場に車を停めて歩いてみたよ


イメージ 2

通りから見て ゆっくり見てみたいと思ったんだ


イメージ 3

イメージ 4

なかなかレトロの駅でいい感じ


イメージ 5

駅の隣には足湯があったよ
電車が来るまでゆっくり足湯っていうのもいいもんですね~

電車来ないかな~って見てたら

なんと

なんと


イメージ 6

来た~っ♪

イメージ 7

イメージ 8

赤い電車いいですね
私 そういえば赤い色の電車に乗ることがほとんどなかったかな~
黄色っぽい色が多かったように思います


さぁ~ お宿に向かいましょ


イメージ 9

そうそう 長いトンネルが印象的だったわ

イメージ 10

トンネル入って出てまたトンネル~って感じ
これ出来てすごく便利になったんだろうなぁ~と感謝しながら通りました


イメージ 11

こちらは車窓から・・・・・・


イメージ 12

で ここは
お買い物目当てで寄り道でした