今年最初のお友達とのランチ

これも1月初めのころ

旅行のお土産を持ってお友達と待ち合わせ

久しぶりのGRIP

イメージ 1

お野菜たっぷり入ったスープ

イメージ 2

このドレッシングの味が好きなのよね
でもって お野菜もたっぷりが嬉しいサラダランチ
この日は お魚にしました


イメージ 3

食後は 珈琲をいただきました

この日は お店が案外空いてたので
のんびりとつもる話しをたっぷりしちゃってね
で ひと通りおしゃべりしたので
気になるお店と用事をすませたり・・・・・

でもって またおしゃべりタイム(≧▽≦)

イメージ 4

苺のスイーツの季節ですね
苺のパフェが数種類あって迷ったけど こちらを美味しくいただきました(^_-)-☆