白いビーフストロガノフ

お天気が良かったこの日
らっきーと一緒に行けるお店でランチがいいね!って思ってたら
ダンナが 100本のスプーン行く?って聞いてくれた
もち即OK
だって 大好きなお店だもん~

イメージ 1

久しぶりだね
あれ? 結構来てなかったようで 壁の色が変わってた

イメージ 2

イメージ 3

テラス席わんこOKです(^▽^)/
この日は このひんやり床がらっきーには気持ち良かったみたいだね

イメージ 4



イメージ 5

お店のお姉さんがすすめてくれた 青しそのラムネと自家製レモンシュカッシュ
青しそのラムネ すごく爽やかで美味しかったです

イメージ 6

サラダは ちょっとスパイシーなスパイスのドレッシングに惹かれたサラダ
さっぱりとしてて美味しい

イメージ 7

オマール海老のクリームパスタ
これは 見たまんまの美味しさ(≧▽≦)

そして もう1つは
初めて見たメニューから 白いビーフストロガノフ

イメージ 8

濃厚なソース
キノコがいっぱいで好きな感じでした

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

この猫ちゃん ノラなのか近所の猫ちゃんなのか・・・・・
何かを見つけてゲット頑張ってたんだけどゲットならず・・・・・
でもね その素振りが可愛くってね~
しばらく見守ってました

のんびりランチしたらお買い物

イメージ 14

大好きなマルシェで新鮮野菜買って帰りました