2日目はブランチで・・・・・(^▽^)/


イメージ 1

二日目 
朝起きたらお天気 これは嬉しいですね(^▽^)/

この日の朝食はブランチなので
のんびり過ごします

私が寝ぼけてる時間&朝のお風呂を楽しんでる間
ダンナとらっきーは 森のドッグランに行ってきたようです

イメージ 2

くん くん

イメージ 3

くん くん くんと朝から楽しいね

イメージ 4

朝の森のドッグラン 気持ち良いんですよね
って 行かなかった私が言うのもなんですが・・・・・・(笑)

イメージ 5

イメージ 6

デッキも気持ちいいよ
日差しはきつくなってきたけど 吹く風が涼しいのが良かったです
シニアのらっちゃん 暑いと辛いのよね

のんびり過ごしてたら そろそろブランチの時間
くらの坊に向かいましょ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

夜のくらの坊も好きだけど
私 明るい時間のくらの坊も好きなのよね


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

ブランチも美味しい~(≧▽≦)

お味噌汁の中のおぼろ豆腐も手作り
こしあぶらの天ぷらも良い香り
くらの坊のだし巻き玉子 美味しいの
ポテトサラダも鯛味噌もすべてたまらない

この日の土鍋ご飯は 大根たっぷり入った鮭ご飯
大葉の香りとぷちぷちの胡麻
美味しかった
残ったご飯をおにぎりにしてもらってにっこり(≧▽≦)

ブランチものんびりとおしゃべりを楽しみながら
美味しくいただきました

さぁ お腹も満たされたので
お出かけしましょかね(^_-)-☆