調子良かったんだけどなぁ~・・・・・・・


イメージ 1


ずっと調子良かったんだけどね

なにが?ですよね

食欲

ご飯を調子よく食べてくれたんだけどね

ここ数日 夜ご飯を残したり 明け方食べたり
昨夜は ほとんど残した

でも 今朝はいい感じに食べてくれたんだけどね

らっきーってそうなんだよね
心配なく バックバクといい感じで食べてると
突然 食欲ありませんってくるんだよね

でも おやつは食べるよと・・・・・・

このおやつもいりませんになると要注意になります

今回 ちょっと気を付けないとと思うのは
この気温差
暖かかったり寒かったりと・・・・・
これ お腹にくることが多いからね
大変にならないように気を付けてあげたいと思います


あと もう1つ これかな?って思うのは
ちょっと胃に負担がきちゃってるのかな?
ミノサイクリン

私もミノサイクリンのお世話になってますが
先生が処方してくれるときに
胃、大丈夫?って聞いてきます
飲み続けると胃がつらくなるのかな?
私は 今のところ全然大丈夫なんですが
もしかしたら らっちゃん 胃がつらいかな?

だとしたら 朝調子が良いときに ちょっと量多くして
夜は軽くしてあげよう

ミノサイクリン あと二日

頑張れ らっちゃん!