大きな口開けて・・・・・・・


なんか最近 スランプ・・・・・・

やることた~くさんあるのに
ちゃちゃっと出来ないって感じ

ブログも平日はアップしようと思ってたのに
それすら出来ない

けど 昨日 夏ぶりに美容室に行って来れた
バタバタしてて予約とり損ねてて(笑)
髪カットして(数センチね)
綺麗にしてもらったら 気分は ちょこっと上がったかな?
まぁ そんな程度だけど
そういうのも大切ですよね(^_-)-☆

まっ、私が数センチ切ったくらいでは
まったく誰も気づきもしないで・・・・・・・
こういうのは寂しいもんだ(笑)
でも 自分の中で ちょっとした変化に心が軽くなったんだからヨシとしなきゃですね


11月のアップがまだ終わってなかった

この日は映画を見た日のランチ

久しぶりに大好きなハンバーガーやさん

イメージ 1

イメージ 2

店内に飾ってある雑貨も可愛くて好きなんです

イメージ 3

イメージ 4

サラダは プチサラダ(サーモンとアボカド)を注文して2人で食べたよ
プチでも いい感じの量です



イメージ 5

海老アボカドサンドイッチ
ここの美味しいんだなぁ~
真似しても どうしても違っちゃうの

そして ハンバーガーは
何にしようか迷ってやっぱこれ

イメージ 6

チーズに目玉焼きにベーコンとBBQソース
BBQソースが好きな私
このスモーキーな香りがたまらないんです(^▽^)/

これ 結構なボリューム

イメージ 7

こぉ~んな高さがあるの(笑)

もう 大きな口開けて食べないとなのよね
でもでも めちゃくちゃ美味しいの(^▽^)/

二人でシェアして美味しくいただきました(≧▽≦)