明日になれば・・・・・・・・



私 悲しいとき この歌が頭の中に流れるんだよね


頭の中に流れるフレーズは 全部じゃないんだけどね

今夜だけきっと 悲しい~の
明日になれば 忘れら~れるのに
溜息ひとつ 手のひらに
そっとこぼれて 風になった

今夜だけきっと 悲しいの
明日になれば 忘れられるのに
ため息ひとつ 手のひらに
そっとこぼれて 風になった

今夜だけきっと 悲しいの
せめて今だけ 思うままに

今夜だけきっと 悲しいの
明日になれば 忘れられるのに
ため息ひとつ 手のひらに
そっとこぼれて 星になった

ってところが ぐるぐる~っと流れるんだよね

悲しいの今夜だけかな?
明日になれば 悲しくなくなるのかな?

ないない そんなことない
って思いながら 頭の中で歌いながら涙した


イメージ 1

悲しいんだけどね
思い出すことすべてが幸せだった

らっきーもそうかな?