泡盛・・・・・・・

イメージ 1


昨日まで沖縄物産展が開催さいれてて
行けたら行こうって思ってたの
午後 ちょこっと出て来ました

私がほしかったもの

泡盛の古酒と豆腐よう

最終日の午後となると お店も結構品薄で・・・・・・
豆腐ようが売ってるお店が1つもなかった😿
残念~
どうしても欲しかったら わしたショップに行こうかな

泡盛は 今回は 美味しいのに出合えました
20年ものの古酒

お店の人に試飲してみる?って聞かれて
したいけど 仕事中だからと断る😿

じゃあ香りだけでもと嗅がせていただくと
香りが全然違うの
すごく甘く魅力的な香りに 今日はコレっ!って決めました

昨夜 美味しい豆腐ようを買ってからのもうかな?って思ってたけど
飲んでみたくなり
ちょこっと晩酌

やっぱり美味しかった(^▽^)/


泡盛の古酒で探してるのがあって
どちらのだったかさえ覚えてないの
モンゴルのタイ米で作った泡盛
それだけインプットしたんだけど それじゃあ探せないね
っていうか モンゴルで作るのが それ購入した数年後にはなくなったんだっけ
それも覚えてるの
だけど どちらの泡盛だったか・・・・・・・

って忘れないように
これもメモしておこうっと