今日は らっちゃんの日だから・・・・・・・

f:id:lucky-kabira:20201026110323j:plain

 

いつも以上に らっきーを感じていよう

 

この写真

らっきー嬉しそうだよね

 

らっきーって 喜怒哀楽が表情に出るから すっごく可愛かった

哀しいとき どうしてあげようかと必死になったっけ

怒ってるとき はやく気分転換できるように頑張ったっけ

喜んでるときは もう見てると私もウキウキしてたよ

楽しいときも そう らっきーも周りのみんなが らっきーと一緒に楽しくなってたね

 

だから この顔のときも

み~んな笑顔だったよ

 

らっちゃん 今 笑ってる?

先週の火曜日に ミルキーちゃんが新入生になったんだけど会えたかな?

一緒に遊んだよね?

また 一緒に遊んでね

 

そして たま~に 思い出したら 私の夢に登場してね

いつでも待ってるよ

 

私は 今日も らっきーの笑顔をいっぱい思い浮かべて頑張るよ

 

らっちゃん だ~い好きだよ