この間の日曜日・・・・・

友達のとこと一緒に河原に遊びに行ってきました。
 
この日の東京も暑かったけど ここは少し涼しい・・・・
涼を感じる一日でした
 
友達のチェロキ-は 川の中全然平気で入っていって 皆と一緒に
遊んだり泳いだりするのに
臆病ならっき-はといえば・・・・・
水に遠いとこ遠いとこに避難しちゃいます。
 
でも 皆が川に入って遊んでると やっぱし気になるのか
ラッキ-なりに勇気を出して 足首まで川の中につけながら どうしようか
悩んでる様子・・・・
それを見て
 「ラッキ- おいでよ」
と言おうものなら さっさとまた避難するって感じで・・・・・
 
らっき-は 楽しかったのかなぁ?
 
イメージ 1      イメージ 2