友達とランチ・・・・・・・

昨日は 仕事をちょこっと抜け出して 友達とランチをしてきました。
 
自営ってお休みが少ないけど そういう機転がきくので ありがたいとも思います。
外出許してくれる ダンナさまに感謝ですよね~ (ってこういう時だけ???)
 
昨日のお店は 「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」
という ちょっと変わった名前のお店・・・・・
 
うどんがベ-スの食事
うどんの麺が洋風にアレンジしてあって ちょっと参考になったりします。
昨日は 厚切りベ-コンのカルボナ-ラ 美味しかったですよ。
おうどんの麺がかぼちゃで作られてます。
 
それに 前菜とスィ-ツと飲み物がビッフェになっていて・・・・・
前菜をとりすぎちゃった・・・・・ けど 美味しかった
イメージ 1
 
りんごのビネガ-のジュ-ス すっごくあっさりしていて 美味しかったです。
 
イメージ 2
 
今度 行ったら カレ-うどんもいいなっ