久しぶりのペ-ジワン

下田公園から ペリ-ロ-ドに出ました
 
イメージ 1
 
ランチはどうしようかと・・・・・・
せっかくなので ものすごく久しぶりのペ-ジワンさんでランチにしました
ペリ-ロ-ド沿いのお店・・・・・
前に入ったのは どれくらい前なんだろうか?
もしかしたら20年は経ってるかも・・・・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ピザとパスタを注文してシェアしていただきました
ピザは 生地がモチモチのタイプで美味しかったし パスタのトマトソ-スも甘くて美味しかったです。
こちらでのんびりランチをいただいて 
いつもの干物やさんでお土産を買ったりしながら 駅に向かいました
 
楽しい時間は あっという間に過ぎてしまうものですね
あれこれ過ごしたら本当帰りの電車の時間なんて すぐなんですね・・・・・・
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
帰りの車中
窓の外が海の時までは まだ旅の余韻・・・・・・
それが徐々に 街の風景となり 次第に現実へと引き戻されます
この瞬間がちょっと淋しいですよね
 
また 楽しい旅行が出来るといいねって言いながら友達と別れ家路へ・・・・・・
 
シッポふりふりらっき-に迎えられて これがまた嬉しいなって思った私でした