ダンナのご褒美と 私の枝豆と 退屈らっき-・・・・・・

昨日は そんな日でしたね
 
私のご褒美は終わっちゃったけど ダンナのご褒美は昨日だったんです
大好きな VAN HELENのライブでしたね。
私も誘われたんだけど 確かに 今回は ディビット・リ-・ロスがヴォ-カルなので
とても魅かれたのですが 二人で行ける日じゃなかったので 諦めました
 
らっき-は ダンナと一緒に夕方帰宅
それから お留守番でストレスだったのでしょうね
 
ライブは やっぱり良かったよって・・・・・
ただ 熱気が加齢臭だったようなって(笑)
そうだよね 40代50代がほとんどですものね・・・・・・
っていうダンナもお友達もそうですものね
でも やっぱり帰ってきて楽しかった話し聞くと いけばよかったなぁ~って思います
私がVAN HELENを好きになったきっかけは ユ-・リアリ-・ガット・ミ-
あれでデイブリ-がかっこいいってね
ホット・フォ-・ティ-チャ-もやったよって そして 最後はJump
最新のも数曲やったんだよって・・・・・・
あ~あ いいなぁ~
でも 私 一番ディブリ-ロスの歌声で好きなの ジャスト・ア・ジゴロだったりするの
あれは ソロだからやってくれないよね
 
で、残業の私は こういう日は手抜き夕食
朝 テレビで枝豆の特集見てたから どうしても頭が枝豆だったの
なので それを買って帰りました
イメージ 1
ここの枝豆 茹でるんじゃなく蒸すそうです
うちは 堅めに茹でるのね 
だから 蒸すのってどんなんだろうって・・・・・
美味しかった♪ 豆もちゃんといい感じで これで158円だったかなぁ?
だったら 自分で茹でるより楽ちんかも
今年は これでいいかなぁってね
枝豆には ぷっは~ってのも必要なので それと一緒に楽しみました
 
そして ストレスらっき-は 雨の散歩を拒否り
そのストレスを自分のベットと戦うことに向け 一生懸命に戦ってましたね
で、スッキリしたのか このようにふて寝してました
 
イメージ 2