コストコのケ-キ!

6月は コストコ新月なんです
 
数日前に義姉が日曜にコストコに行かない?と誘ってくれたので
昨日行ってきました
 
義母さんの今年の誕生日 日曜なので じゃあ コストコで色いろ買って 夜 お誕生日パ-ティをしようってことになったので お寿司とかいろいろ買いこみました
そして ケ-キどうしよう?と思ってたんだけど・・・・・・・
ずぅっと 一度は買ってみたいと思っていた コストコのバ-スディケ-キを買ってみようということになり
買ってみました。
私の中のバ-スディケ-キは 白いクリ-ムだったんだけど それは ダンナがあまり好きじゃないだろうし・・・・・ 確か 義母さんもショ-トケ-キよりはチョコケ-キ派だったと思い 今回はチョコタイプのにしました。
 
イメージ 1
 
可愛いよねぇ~
こんなに大きくて3000円しないのもびっくり~
でも これ何人で調度いいの?ってくらい大きいの
 
絶対、大人6人じゃあ 食べ切れないよね・・・・・・・
 
イメージ 2
 
せっかくなので ろうそくに灯をつけて義母さんにふぅ~ってしてもらいました
 
 
そして ごめんね~
らっき-・りんちゃん・く-ちゃん これは魅力的だけど
ワンズが食べれるものじゃなかったよね
なになになに?ってすっごく気にしてたりんとく-ちゃん
やっぱり女の子のほうが食い意地はってるのね(笑)