山中湖・・・・・2

八木崎公園を後にした私たちは 大石公園へと向かいました
 
大石公園って言ったら ちょっと気になっていたパンやさんがあるところだと思い出しました
 
写真撮ってないんだけど レイク・ベイクさんというパン屋さんに立ち寄ってみました。
お店はちょっと小さい店舗・・・・・
だけど 湖が見えるテラス席があるの そこは わんこOK
私たちが行った時は 10時ちょっとすぎ
すでに満席状態 でも ベンチ席があったので そこに座って冷たいコ-ヒ-とパンをいただきました。
らっき-には ちょっと暑かったみたいで ごめんねって感じだったので 早々に退散しました。
 
大石公園に着いたら らっき-のカ-トを用意して臨時駐車場から公園まで歩いてみました
河口湖のラベンダ-祭りって 駐車場も会場も無料ってところが優しいよね
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
らっき-の舌がべろ~んって出ちゃうのは
せっかくカ-トに保冷剤入りのクッションを入れて暑さ対策万全にしたんだけど
お花大好きらっき-、お出かけ大好きらっき-は 身を乗り出しちゃうので すぐにあちちってなっちゃうのよねぇ~
 
イメージ 9
 
そして 暑さ対策をわたしたちもしないとねって食べたソフトクリ-ム・・・・・
なんて うそうそ 
美味しそうだったから 我慢できなくて買っちゃったんだよね
北海道で食べたのはラベンダ-ソフトだったんだけど こちらのは ラベンダ-じゃなく
ブル-ベリ-ソフトでした
そういえば ブル-ベリ-狩りもやってましたね
冷たくて美味しかったです