これまた 何十年ぶりとなるんだろうっていうくらい行ってないところ・・・・

29日の日曜日の話し・・・・・
 
上野の昇龍でお腹いっぱいになった私たち
 
これから どうする?ってなり
 
お腹もいっぱいなんだから健康的に歩こうよってことになり
 
どうせ歩くなら楽しい場所に行こう!ってなって行ったところは・・・・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
上野動物園にしました
小さい子供のころに行ったきり・・・・
っていうか 写真で行ったんだって見たくらいで記憶に残ってない
 
パンダの看板のことば
ひろげよう!パンダの夢と書かれてました
パンダの夢ってどんなの?と話しながら入りました
 
パンダは 入口入ってすぐ右にいましたよ
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
どってぇ~んと寝てるパンダと あっちこっちうろうろしてるパンダがいました
 
上野動物園って思ったより広いのね~
結構 良い感じの散策になりました
けど ガラス張りのところが多いので ちょっと遠くに感じてしまう動物たち・・・・
それは少し残念かなぁ~
 
思ったより人が多くて そうね、私たちが動物を見るっていうより
動物たちに私たちが観察されてるって感じがしました
 
上野公園では ヘブンアスリ-トというのぼりが あっちこっちにたっていて
それぞれパフォ-マ-がいて
その中で 素敵なギタ-リストがいました
1枚1000円でCDも買ってしまった
なんとなく雰囲気が良かったので 雰囲気にのまれて買っちゃった
まっ、いいか・・・・・
 
これからの時期 散策するには気持ち良いので らっき-連れて動物園は無理でも
公園はOKなので また来てもいいよねって ダンナさんと話しながら帰ってきたけどね