凛香の朝ごはん~

旅行に出ると楽しみなのが朝ごはんだったりもします
 
朝ご飯が美味しいとこは すべてが満足だったりしませんか?
 
普段は ヨ-グルトにト-ストだけの私
ダンナさんなんて ヨ-グルトだけでいいっていうくらいなのに
旅行にくるとちゃんと朝ご飯をいただきます
ゆったりと時間があるからなのか 美味しいからなのか 不思議ですよね
 
いつもだったら 二人とも和食なんだけど なんとなく私の気分がパンだったので
今回は ダンナさんが和食 で 私が洋食でお願いしました。
 
イメージ 1
 
和食の朝ごはんも美味しそうですよね
これに 一人鍋の何だろう?おでん風のがあったり あとは ご飯とお味噌汁
そして食後のコ-ヒ-でしたね
 
洋食はというと・・・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
朝からボリュ-ミ~ですよね
なので ダンナさんにちょこっと手伝ったりしてもらっての完食
こんなに綺麗にオムレツ作れたらなぁ~って思いながらいただきました♪
 
イメージ 4
 
朝から熟睡しちゃってるらっき-
朝の散歩終わったら満足しちゃったみたいね 
でもぉ・・・・・・・
 
イメージ 5
 
昨日同様 らっき-にもご飯注文したよぉ
らっき-が食べやすいように スプ-ンで細かくして目の前に置いたら
おメメ ぱっちり開きましたね
嬉しそうに 完食でした