今日は らっき-の眼科診察DAY

らっき-の白内障の手術から もう 半年なんですね・・・・・
 
先生に 半年経ったねって言われて 本当そうなんだなぁ~って思いました。
本当に付き日が経つのがはやいこと・・・・・
もう数日で12月なんですね~
 
らっき-の目、順調です
白内障の経過の話しですが・・・・・
 
進行性網膜萎縮症のほうは 進行性ですからね
どう進んでくるのかは不明・・・・・
でも 今の症状のまま このままでいってくれたらいいなぁ~って願うばかりです。
今は 暗い場所は見えてないけど 明るいところは見えてるので どうか このままって願います
 
目薬も4種類 日に3度 でしたが 最初の2種類は今あるのがなくなったらそこでおしまい
あとは ヒアレインが 朝・昼・晩 チュ-ブのやつが 朝・晩になるそうです。
 
このまま 何事もなければ 次回半年後の診察になりました。
このまま 順調にがいいね そうなるようにしたいです
 
眼科診察が終わったので ランチをどうしようかと・・・・・・
病院の近くのわんこOKの「カナルカフェ」に行ってみました
今日も昼間は あったかかったのでテラス席快適でしたよぉ~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
らっき-も 頑張ったのでおやつをあげて 皆で美味しいランチになったね♪