清里・・・・・・・2

清泉寮とパン屋さんを後にして 次に向かったのは
萌木の村

とりあえず散策する?って感じの私だったんだけど
お腹がすいてるダンナと義姉
だったら 空いてる今のうちに早めのランチしようと どこにするか検討中

ブロ友さんのとこで何度か見た メリ-ゴ-ランドカフェだっけ?
すごく気になったんだけど 駐車場近くにあった ROCKに軍配あり
ダンナも義姉も入ったことがあると・・・・・
でも 今のROCKではなく旧ROCK
懐かしんでいましたよね

イメージ 1

イメージ 2

私たちがお店に入ったころ
店内の席はまだまだ空いていたんだけど わんこOKのテラス席は大人気♪
めっちゃくちゃ日当たりが良いお席だけあったので
とりあえずそこに座って注文
運よく お料理がきた頃 日陰の席があいたので席を替えていただきました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

どどど~んってお料理が運ばれてきて
思わず ボリュ-ムすごいんだけど食べれるか心配になりました
義姉なんて すっごくお腹すいてるから 大盛りにすればよかったなんて言ってたっけ
大盛りにしないで良かった~って言ってたよ(笑)

さぁ お腹もいっぱいになったので 散策 散策~


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

日向のとこは もうさすがに暑いので らっき-は抱っこ
日陰は気持ちよく散歩できたよね

滝見の丘なるところがあると・・・・・・
向かって着いたら 小さく見える滝・・・・・・
でも アップで撮ったら こんなに綺麗だったんだね