ランチの後は・・・・・・・

ランチして ドッグランで遊んで 農産物直売所でお買いものして・・・・・

で 次に向かったのは コストコ

そう 炭酸水がもうなくなってた
夏の勢いはないものの なんとなく習慣ついてるので飲んでいるのよね
サンペリグリノ ないと無償に飲みたくなるの
コストコで2ケ-スゲット
その他は 友達が好きなチョコ買ったりいろいろ~
同じコストコでもつくばは初めて なんか新鮮だったわぁ~

そして こんなとこにも寄ってみたよぉ~

イメージ 1

イメージ 2

ヤギさんがいるの~
このヤギは らっき-が気になる様子だったわぁ~

で このヤギは・・・・・

イメージ 3

こんなとこから顔出してね 可愛いの

イメージ 4

この高さだと らっき-にも近いよね
でも あんまし仲良くなれなくて残念だったけど・・・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

成らせ餅
初めて見ました

イメージ 8

名前がついていたカカシちゃん
ハス田の連ちゃんと書かれてました
どっちが連ちゃん?

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ちょっと素敵なお蕎麦屋さんもあったの
でもお腹いっぱいでね・・・・・
残念だから 今度は ここでお蕎麦食べたいわぁ~

イメージ 12

そして こちらにも農産物のお店がありました
夕方に寄ったので もうほとんどなかったけど・・・・・
でも ここでも買っちゃった

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

帰り路 富士山を見ながらのドライブ

楽しかった1日でした

大きな公園もあったので また来ようね らっき-・・・・・