おっちょこちょい・・・・・・・

台風の影響で 昨日 昨晩とここらへんも
強い風に雨が降りました
皆さんのとこは大丈夫かしら?と心配しながらニュ-スを見てます

そんな昨日
仕事関係の人の訃報が入り ダンナさんは葬儀に参列したので
昨日の勤務は夜まで・・・・・
私一人の食事なので 会社帰りにス-パ-に寄ってお惣菜買っちゃった♪
楽ちん夕食は大好き♪
たまにはいいですよね~


お買いものしたものを冷蔵庫にしまったときのこと
冷蔵庫の整理をしながらしてたのよね

私 本当におっちょこちょい
冷蔵庫のドア開けたことすっかり忘れて
レジ袋から牛乳をとりだし冷蔵庫にしまおうとドアを開けるつもりで起きあがった時

いった~いっ!!

そうなんです
開けたドアの下のとこの角っこ
そこに おもいっきり頭をゴツンってぶつけたの
そう すごく思い切り~

思わず 痛い~っ!!って大声でちゃった
何事?って心配でやってきたよね
ダンナさんとらっき-(笑)

もうね 情けなくってね
頭 切れちゃったんじゃない?っていうくらい痛かった
でも 自分でやったこと
もう 何も言えなくてね・・・・(苦笑)

しばらく頭をさすりながら
まったくおっちょこちょいの自分にほとほと嫌気を感じながら
座りこんでました(笑)

よかった
切れてなくて・・・・・・
そして 冷蔵庫の扉壊さなくって(苦笑)