友達とランチ・・・・・・

昨日 久しぶりに友達とランチ

友達のお昼休みに合わせてランチしてきました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

二人とも トマトクリ-ムのパスタ大好きなので
パスタランチにしました♪

やっぱりトマトクリ-ム美味しいなぁ~
と美味しくいただきながら
久しぶりに会っておしゃべりはたまりません~♪

あれこれおしゃべり
これが1番よね~

また 時間合わせて行くので
よろしくねっ♪

ランチの後 ちょっと用事を済ませて会社に戻り仕事
仕事終わって さぁ帰るかと
チャリを乗ろうとしたときに社員君とおしゃべり

お疲れ様~と
チャリに乗り走ってすぐに なんか手首近くにチクって感じた
ん?って見ると
黒いものがついてる
指でどかそうとしたところ潰れた
血が・・・・・・
そう 私 蚊をつけて走ってたんです

かゆかゆかゆ~いって思いながら走って帰りましたよ
家に入りすぐに手を洗い 見てみると
なんと2か所も刺されてた

ダンナさんに話したら
どんだかトロいんだか・・・・・って
私もそう思います

とろいよね~ 私・・・・・

そんな私に簡単に指でつぶされちゃった蚊も相当とろかったのね(苦笑)
もうちょっとさくって吸って ぱっと離れたらいいのに・・・・・