らっきーと一緒に三浦・・・・・・4

お宿に戻り ちょこっとゆっくりしたら
らっきーも私たちも楽しみの夕ご飯♪



イメージ 1

ねぇ 僕のちゃんと頼んである?って顔かな

イメージ 2

ちゃんと注文したよ
ちょこっと量が多いので 少し取りわけて朝のご飯用にとっておこうね


イメージ 3

うまうま実感のらっちゃん
不思議と数年前からヤギミルクが飲めるようになったの
がっつり完食してましたね

イメージ 4

らっちゃんのご飯の後は 私たちのご飯です
もうね1カ月以上前の話しなので
すっかりメニュー忘れてしまいました(ごめんなさいっ)

イメージ 6

前菜
カリフラワーのムース?ジュレ?それが美味しかったです
あっ、魚の昆布〆も好きだったかな

イメージ 5

これは いろいろ大根のプレートでしたね
ココットに入ってるのも大根
柚子味噌がちょこんってのってました
彩綺麗だけど ソースがちょこっとしょっぱく感じたので
普通にお塩のほうが好きだったかも・・・・

イメージ 7

イメージ 9

自分のご飯が終わって 爆睡のらっちゃん

イメージ 10

魚介のスープパイ包み
これは見たまんま ほっこり美味しい味でしたね

イメージ 8

お魚料理は金目鯛
三浦の料理はフレンチテイストだと思いましたが
これは 和食って感じでしたね
金目はふっくら優しい感じでしたよ

イメージ 11

メイン料理
ひとつは ブイヤベースに変更したの
去年食べたのが美味しくってね忘れられなくて・・・・・・
今回のは ちょっとコクが足らなかったかな?
去年のほうが絶品だったように思えます


イメージ 12

らっちゃんは 全く起きないくらい爆睡(笑)
イメージ 13

イメージ 14

デザート
冷たいデザートに温かいソースをかけていただくの
あったかつめたいで不思議と美味しいデザートでした

お部屋にもどっても らっちゃんはまったりだったよね~
お腹いっぱいで皆早くに就寝でした(笑)

イメージ 15