沼津でお魚ランチ・・・・・

2週間滞在してた母を送ってきました
今回も 帰る3日前にキツイこと言っちゃったなぁ~
まぁ 正論なんだけど 相手は母だもん
もうちょっと我慢してあげれれば良かった
でも 少しでも心のどこかに残っててくれて それがわかってくれたら嬉しいんだけどね
でもでも やっぱり次回は もうちょっと寛大な気持ちで接しないとねと反省です

帰りの高速で富士山が見えたよ
うっすらだけどわかりますか?
桜も綺麗に咲いていて 桜と富士山が一緒に見れて嬉しかったんです
が ちょっとうっすらすぎたかなぁ~?
イメージ 1

イメージ 2

途中のPAで休憩
らっちゃんも大好きなとこでまったりと休憩~
嬉しそうですよね
しばらく ここから動かないよ!ってやってました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

せっかくなので途中沼津で寄り道
気になってたお店でランチしてきました


イメージ 6

イメージ 7

なな輝さん
テラス席はわんこOKです
テラスから見える風景が駐車場なので そこはちょっとだけど・・・・・
でも のんびりとお食事がいただけます

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ノンアルチューハイを注文して
お刺身5点盛り
鯵づくし定食
金目の煮つけ定食
しらすコロッケを注文して ふたりでペロリといただいちゃいました♪
鯵が美味しいと書いてある通り お刺身も鯵フライも美味しかったです
しらすコロッケ じゃがいもがクリーミーでその真ん中にふんわりしらすが入ってて美味しかったです
金目は白いご飯が美味しくなる味付け
これがたま~に食べたくなるんですよね~

食後 お店の近辺を散策
お魚市場のような感じで楽しかったです
美味しそうなお店もいろいろあるし・・・・
テレビで見た 玉子焼き屋さん閉まっていて残念だったなぁ~

ちょっと こわって思ったのがこれ↓

イメージ 12

作りもんでしょうけどリアルで・・・・・・
こわいけど かさごの唐揚げって美味しいのよね~
思わずパシャってしちゃいました