2018年 夏休み・・・・・11


8月も今日で終わっちゃうのね
なんか はやいなぁ~
って 毎月言ってますね
明日から9月
気持ちを一新して頑張っていこうっと(^▽^)/


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

チェックアウトの日
やっと朝から晴れてくれました(^▽^)/
って言ってもやっぱり午後からにわか雨が降るよってお天気お姉さんが言ってましたが・・・

イメージ 5

イメージ 6

おはよ~っ

この日の朝食もテラス席で・・・・・

らっきーは 寝てたいの!って感じだったので
りんりんを連れて降りたよ(^_-)-☆

イメージ 7

サラダ

イメージ 8

プレートには
コンソメスープ ベーコンとソーセージ
ミートローフ キッシュ
ピクルス ごま豆腐 カットフルーツがのってました

この日のジュースはグレープフルーツ

イメージ 9

パンの盛り合わせ

イメージ 10

ヨーグルト

朝から盛りだくさんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食後には アイスコーヒーをいただきました

楽しい時間って あっという間
朝食もゆっくりとおしゃべりしながらね

今回も楽しい時間だったなぁ~
お天気がね いま一つだったけど
それもまた楽しい思い出となりますよね

イメージ 11

らっちゃん さらに爆睡・・・・・・

イメージ 12

りんりんは 今度はどこ行くの?って思ってるのかな?

帰りの支度が終わったらチェックアウトなんですよ・・・・・

そう チェックアウトは寂しいね

でも またねの約束をしてバイバイ
これはこれで次があるから楽しいね

我が家は チェックアウト後
いつもの大好きな製麺所で お蕎麦と冷麦を買って
お豆腐やさんでお豆腐を買って帰りました

なんと2時間弱で東京へ・・・・・・

だから お豆腐やさんでいただいたおからで卯の花作ったよ(^▽^)/