軽井沢ガーデンテラスでランチ♪


アウラでのんびりと過ごした私たち・・・・・

次は 気になってたお店でランチです

ドライブしながら旧軽井沢近辺も通ったら賑わってました
私の写真だけ見てると 本当に静かですよね(笑)
ちょっと1本2本とずれるとにぎやかなところも こう静かな感じがいいですよね~♪

イメージ 1

この日のランチは
ずっと気になってたお店です


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わんこは テラス席と 反対側に扇風機のついた席がありました
どちらでもいいですよぉ~の声に 扇風機のついたお席でお願いしました
快適だったよ♪


イメージ 5

もりもりサラダと

イメージ 6

夏野菜ピザを注文してシェアしていただきました♪
両方ともに美味しかったよ
私 マルゲリーターのようなピザも好きだけど
具だくさんのピザも大好き♪
思わずにっこり顔なのです~

メニュー見て ランチセットのお料理も美味しそうでした
次回の楽しみが増えたなぁ~♪

イメージ 8

らっきーは 美味しいお水をいただいた後
またしても のぉ~んびりとお昼寝♪

イメージ 7


美味しいランチをいただいた後は
レストランの周りを散策しました

イメージ 9




イメージ 10



イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

人気エリアはすごく人が多くて賑わってましたが
ここは 本当に静かで
のんびりといい感じの時間が過ごせました
ストレス解消できたかな?

ランチの間 昼寝してフル充電したらっきー
散歩 なんだか張り切ってましたよ