夏でも味噌煮込みうどんの気分~っ


8月のある日曜日・・・・・・

ずっと行ってみたかったお店

ばんどう太郎

テレビでこのお店を見てずっと気になってたんだ
本当は テレビで見た店舗に行きたかったのですが
うちからだとちょっとお出かけ~ってなってしまうので諦めました
なんかね素敵だったんですよ
店長さん?が女将さんのような人で
すごく細かい気配りをされる人だったの
お店を訪ねる人みんなが笑顔で楽しくお食事できるようにって・・・・・
だから そのお店でお食事してる人 みんな楽しそうな笑顔でしたよ

チェーン店なので もうちょい近くの店舗を探して行ってみました

女将さんはいなかったけど
もうひとつの目的 そう ここの味噌煮込みうどんが食べたくってね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

茶の湯呑も可愛かったので撮ってみました




イメージ 3

ダンナは 辛味噌煮込みうどん
お水がジョッキで一緒に運ばれてきて笑えた~っ
それくらい アッツアツ
辛いのが好きなダンナと私には あまり辛く感じなかったけど でも美味しかったです

イメージ 5

私が注文したのは 白ごま味噌煮込みうどんだったかな~?
もう名前が定かではないけど
白みそタイプの味噌煮込みうどん

イメージ 6

辛し葱をトッピングに注文したの
途中で葱投入~

ばんどう太郎味噌煮込みうどん どっちもコクがあってすごく美味しい~っ
すごい好みです
もっと近くにあったならなぁ~が本音・・・・・・

でも これから寒くなる季節に また食べに行きたいなっ♪


イメージ 7

ごめんね
らっちゃんは おうちでお留守番だったね

ひとりでオモチャで遊び・・・・・
そして 疲れて添い寝してました

ふふっ いくつになっても可愛いね~っ
人間だと かなりのおじさんだけど・・・・・・(笑)
人間だったらもうじき64歳ってとこね
ラブリ~なおじさんだねっ♪