安心感?????


ひっつきむし~(笑)

わんこって不安なときは どっか体をくっつけませんか?

らっちゃんはそう

どっか体にくっつけますね

昨日の午前中は こんな感じ


イメージ 1

わかります?

イメージ 2


ねっ、くっついてるでしょ

わたしの足の上に自分の足をのっけてるんだ
これで安心感が得るのであれば いくらでもいいよん



そして 今さっきは・・・・・・


イメージ 3

こんな感じ~

わたしの机の下にもぐりこんで足の上にずんっとね(笑)

で らっちゃん どんな顔してるの?って思って
カメラを顔のほうに持っていって撮ってみたら

イメージ 4

気持ちよさそうに寝てました

ちゃんと目を閉じて寝ててよかった
コンタクトのおかげかな?
今 保湿が大切なんだ
どうしてもドライアイならっちゃん いつもは目を開けて寝てるからね
カラー生活 しばらくは大変だと思うけど ガンバ!!