ごめん ゴメン ごめん~っ!!!!!



イメージ 1

焦った あせった 焦ったよぉ~

でも
本当にごめんなさい🙇

昨日ね らっきーと一緒にちょこっとお出かけしたんです

車でダンナとらっきーにちょっと待っててもらって
私だけ用事を済ませようと降りました
そして 車に戻ったとき
助手席のドアを開けたら
らっきーが ごろんって落ちてきた

そう ごろんって

あっ!!!!!!!!
って思ったんだけど
らっちゃん 受け止めてあげること出来なくて
らっきー道路に落下

一声だけ鳴いた

もちろん 私は すぐに抱きかかえたんだけど
らっきー うんともすんとも鳴かなかったし
ただ 呆然とした感じ

どっか可笑しくない?
って見たら
前足も後ろ足もおかしい
びろ~んってなってて力が入らない
らっきーも 何がなんだかわからない状態

ひょいって抱えて立たせようとしても へろ~んと寝ちゃう感じ

どうしよう
なんてことをしてしまったのか
めちゃくちゃ焦った

全部の足をさすっても痛がるもないし嫌がるもない

特に後ろ左足がねじれたように見えたから 
本当にどうしようと・・・・・・・

でも 数分後
徐々に息遣いも普通になってきて
立てるようになってきた
まだ 後ろ足がちょっと・・・・・・

もう少し時間が経つと
やっと普通に立てた
そして どこを触っても怒ることなく痛がる感じもなかった

もうちょっと時間をおいて
歩けるかと歩かせたら ちゃんと歩けたし 小走り出来た

あぁ 良かった
腰はどう?
内臓は大丈夫?
って心配した

もうちょっと経った頃 少し散歩でおしっこも普通に出ることを確認
出血もなかった

うんちは 夜に出た

ホッとしました

もう 取返しのつかないことしちゃったってすごく思った
でも 
いつ大きな事故につながるかもしれないからね
気をつけないと
うんと気を付けてあげないと・・・・・・・
見えないからね
ふとした瞬間にずっこけたりが増えたのも事実

もっとしっかりと見ていてあげなきゃって猛烈に反省です




イメージ 2


今朝 ぐっすり寝ている寝顔に
本当に 本当にごめんねって言いながら チュってしちゃった
いつもなら 寝てるときに邪魔すると怒るのに
チィってしても爆睡だった

疲れたよね

ごめん