楽しく美味しい時間(⋈◍>◡<◍)。✧♡

数日前

この日は 久しぶりにお友達とランチ

仕事が変わったばかりの彼女と
ここんとこ出れなかった私
3か月ぶりくらいかな?
久しぶりに会ってランチ

この日は 大好きなお店のサラダランチ

イメージ 1

スープは お野菜たっぷり
体が喜ぶ感じ・・・・・


イメージ 2

サラダは お魚とお肉と選べるの
お肉は 鶏肉
お魚は 赤魚
ふたりともお魚で注文
魚も皮がパリッとしてて美味しかったけど
お野菜もりもりで これまた体が喜ぶね


イメージ 3

サラダのドレッシング好きなのよ
オニオンと大葉のドレッシングなんだ
大葉感はあんまししないんだけど
とってもクリーミーで ついついたっぷりとかけてしまう
このドレッシングが好きで
こちらのサラダランチが恋しくなるのかな?

メールとかでは おしゃべりしてるんだけど
やっぱり会って話しするとね
あれこれ出てくるよね

楽しいこと 最近のこと
悩んでること
あれこれとおしゃべり
とても ランチだけでは足りません~っ

ランチの後は 気になるものを見たり 用事を済ませたり
結構歩いたかな?
足疲れたね~


お茶タイム♬


イメージ 4

私 初めて食べました

サクランボパフェ🍒

これ めちゃくちゃ美味しかった(≧▽≦)
サクランボももちろん美味しいんだけど
サクランボのジェラード
これは初めて食べた
美味しいね
チェリーだよ!!ってわかる香りと味
サクランボのムースにそーす
そしてゼリー

う~ん 幸せっ♪

二人して 美味しいね~って
心も満たされて
またまた 楽しくおしゃべり

久しぶりに たっくさん発散できた時間でした
すごくリフレッシュ出来た~

いつもありがとうね♪