とろとろ炒めナス


昨日ね
スーパーで初めて見たの



イメージ 1

とろとろ炒めナス
茄子好きの私 気になるよね~
で 早速買ってみました


イメージ 2

丸い ちっちゃい茄子
パンパンだね
美味しそう~


イメージ 3

今回は シンプルに 茄子と牛肉で炒めてみました

味付けは
風邪気味だから 味見しないで出来る調味料・・・・・・・
って思ったら
前にお友達からお土産でいただいた朴葉味噌が美味しいかも~と思って使ってみました


イメージ 4

イメージ 5

そんなに とろとろ~になってないけど
茄子は美味しい(^▽^)/
でも ビールが恋しいお味・・・・・・
風邪薬飲んでるので 昨日は我慢だったね

今度買ったら 麻婆茄子を作ってみようかな~