美味しいけど なんか変わったかな~?



たま~に行くお店

ナポリタンが美味しくてたまに食べに行きます(^▽^)/

ナポリタンも好きなんだけど
この日は 寒かったので ドリアが食べたかったの

イメージ 1

セットのサラダ

イメージ 2

ダンナ注文のナポリタン大盛り

って シェアするんですけどね(^_-)-☆

イメージ 3

粉チーズにタバスコをかけて食べるのが好き
懐かしい味だよね


そして この日の気分だったドリア

イメージ 4

とろ~り グツグツのドリア
ふぅふぅしていただきます(^▽^)/

美味しいんだけど
なんか 前とちょっと違う感じがする・・・・・・

そういうのってありますよね

だけど 前の味が思い出せないくらいの変化
でも なんか違うの

でもでも 美味しかったです(^▽^)/


イメージ 5

ふと見た壁に変な影が・・・・・・

これなんじゃ?って見てたら
これの影だった

イメージ 6

ダンナのレモンティー檸檬の影

なるほどね(^_-)-☆