ナポリタン・・・・・・・

ナポリタンって ムショウに食べたくなるときってありません?

ちょっと前から ナポリタンが食べたかったの
そう 懐かしい感じの味のやつね

でも 冷蔵庫の中を見ると 菜の花とエリンギとしめじがもう使っておくれよぉ~って感じなんだよね
これでも あの懐かしい感じのナポリタンになるかなぁ~?と思いつつトライ

イメージ 1

なった なった 
茶店ナポリタンの味に限りなく近い
パスタの麺は 普段1.4を使うことが多いのですが 1.7と 1.9の両方あったので ダンナにどっち?って聞いたら
そりゃ 太い方でしょということで 1.9で作ってみたの
いいねぇ~ この太さ
そして いつもの時間より2分弱大目に茹でたのも良い感じ
後 味付けは こだわりなくして 野菜を炒めるのに 茅のやさんの野菜だしを1袋いれたけど 後は 胡椒と
ケチャップた~っぷりに 少しのソ-ス

思い通りの味になると にんまりだよね~

ナポリタン気分 満喫しました♪

イメージ 2

らっき-は 食べてる私たちの横で まったりとおねんねタイム満喫だね~♪